« なんちゃって個人情報 | メイン | Gmail の再設定 〜 POP で移行 »

2007年02月17日

つくばで初めてしゃぶしゃぶを食べた

寝すぎだわ。ということで、昨日(16日)の食事内容です。

昼は、マクドでマックチキン。ノート PC の液晶が外れかかっているのに気が付きました。買い替えか…。もったいないお化けが出そう。

夜は、某社の方と温野菜に。女性に人気らしいです。食べ放題にしなかったのだけど、お腹いっぱいになりました。議論が好きですよね。

新しいウェブサービスの準備が整ってきました。後は、ユーザ登録やデザインの調整かな。これまでとは、かなり趣向の異なるサービスになります。流行るかどうかは未知数ですね…。ターゲット層が曖昧なんですよ。来週頭には出したいな。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, サラダ, コーラ
温野菜 (夜)
 しゃぶしゃぶ

2007年02月17日 17:21 | Meal

トラックバック

コメント