« Gmail の再設定 〜 POP で移行 | メイン | ひと休みします »

2007年02月18日

休日は休日なのです

休みすぎ…。ということで、昨日(17日)の食事内容です。

夜は、近場の COCO'S に行ってきました。これまで、勉強目的での来店が禁止されていましたが、久しぶりに行ってみたら「勉強目的の方は3時間まで」と緩和されてました。大人の事情でしょうか?定食の野菜は変更可能でした。ハンバーグの野菜をキャベツにした。

重大な行き違いが発生してしまいました。かなり作り直しです…。ミーティングの内容を文書化することで改善されると思うのですが、なかなか難しいですね…。説明したつもりが伝わってなかったのかな…。酷く不機嫌になったのですが、回復しました。そろそろ作業再開する。

COCO'S (夜)
 バーグエビ膳

2007年02月18日 19:42 | Meal

トラックバック

コメント