« 休日は休日なのです | メイン | 雨降りきらい »

2007年02月19日

ひと休みします

そろそろ寝ます。ということで、昨日(18日)の食事内容です。

夜は、はま寿司に行ってきました。テーブル席だけど、少し座りにくい席でした…。車椅子向けかな?毎度売り切れ気味のアジが大量にまわってました。合わせて大量に食べました。自転車で行ける店って限られてますよね。

寝すぎな週末でした。疲れが溜まってたみたいだけど、かなり復活できたかも。沢山寝たおかげだが…。行き違いによって作業増になったわけですが、データベースの変更を伴うので優先的に作業しています。ま。仕方ないよね。週末的には、トータルプラスな感じです。ポジティブに。

はま寿司 (夜)
 寿司

2007年02月19日 04:58 | Meal

トラックバック

コメント