« プログラミング以外の趣味を持とう | メイン | 花粉症疑惑 »

2007年02月22日

リンクトリストがなんとなく

C言語復習中。ということで、昨日(21日)の食事内容です。

夜は、サイゼで食べました。美味しかったです。無線 LAN が不安定なわけで、やはり気になるな…。もっと近くに住んでる人は居ないのかな?僕が La Fonera を提供しますよ!ということで、サイゼの近くに住んでいる人はぜひご連絡を。

リンクトリストを久しぶりに使いました。何となく思い出した気がします。低レベルからのプログラミングを楽しいと感じるか面倒と感じるかですね。最初は面倒だったのですが、徐々に楽しくなってきたかも。

サイゼリヤ (夜)
 ピザ, パスタ, ドリンクバー

2007年02月22日 23:19 | Meal

トラックバック

コメント