« Gmail の再設定 〜 送信メールの自動バックアップ | メイン | リンクトリストがなんとなく »

2007年02月21日

プログラミング以外の趣味を持とう

サイゼに居るよ。ということで、昨日(20日)の食事内容です。

夜は、夢屋に行ってきました。福島から netPlant の中の人が遊びに来ていたのでご一緒させていただきました。唐揚定食を食べたわけですが、様々な事情からカキフライ定食を食べたほうが良かったのではないかと帰ってきてから思った…。次からは、牡蠣にする。

プログラマは、プログラミング以外の趣味も持つべきだと思っています。もちろん、其の道を極めようとするプログラマも素晴らしいのですが、僕は「ジェネラリスト」が良いのでは無いかと思っています。プログラミングで溜まったストレスをプログラミングで発散するようになると、あまりよろしくないんじゃないかと…。ん?プログラミングでストレスが溜まらないって?

夢屋 (夜)
 唐揚定食

2007年02月21日 20:08 | Meal

トラックバック

コメント