« 教職論の書評対象書籍 | メイン | おっくせんまん! »

2007年02月24日

秋葉原に行ったり

中毒性が高い。ということで、昨日(23日)の食事内容です。

昼は、マクドでマックチキン。秋葉原周辺のマクドナルドで BB モバイルポイントを使うのであれば、秋葉原昭和通り店よりも神田末広町店の方が良いです。電波が強い!気分的にも地下よりも地上のほうがいいですしね。

夜は、自宅でうどん。乾燥ネギは香りをつけるのに最適かも。

携帯にメールを転送するようになってから、メーラーを常時立ち上げなくなりました。作業中にメールで中断ということも少なくなった気がします。返事が遅くなる可能性があるのだけど、全体的な効率はかなり上がったと思う。最近、現地に行かなくても対面しながら話しているような感覚を得たいと思うようになってきた。どういう技術があるんだろう?

マクドナルド (昼)
 マックチキン, サラダ, コーラ
自宅 (夜)
 うどん

2007年02月24日 04:08 | Meal

トラックバック

コメント