« 北千住からこんにちは | メイン | Ran. Ran に行きました »

2007年03月02日

返事を待ってご飯に行こう

自炊だるい。ということで、昨日(1日)の食事内容です。

夜は、マクドでマックチキンを2個食べました。厳密には、2店はしごした感じですね。1店目は空いていたのですが、かなり BB モバイルポイントの電波が弱かったので、さっさと切り上げました。2店目で長く居座ったわけです。北千住だけど。

終電というプレッシャーの中でプログラミングをしてみたら、某クローラを10分ほどで仕上げることが出来た。適度なプレッシャーは重要ですね。終電で帰るときは、秋葉原から乗って寝てるのだけど、今回は、北千住から乗ったので起きてみました。立ちながら寝る人が多いですね…。南流山あたりから座れました。

マクドナルド (夜)
 マックチキン, マックチキン, サラダ, コーラ, シェイク

2007年03月02日 20:35 | Meal

トラックバック

コメント