« 返事を待ってご飯に行こう | メイン | ML には smtp.gmail.com を使わない »

2007年03月03日

Ran. Ran に行きました

マクドで開発合宿。ということで、昨日(2日)の食事内容です。

夜は、一人で Ran. Ran に行ってきました。今まで RanRan だと思っていたのですが、保険所の許可証を良く見ると Ran. Ran とドットが入っていることに気がつきました。素晴らしいセンスですね。

Skype をバージョンアップしてみました。デザインが白っぽくなって 2.0 な感じですね。実際は 3.0 ですが…。グループチャットのブックマーク機能が Windows Live Messenger にも入れば便利なんですがね。三者通話機能はよくわかんない。

RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2007年03月03日 22:03 | Meal

トラックバック

コメント