« 10万パケットを超過 | メイン | Treo750 と X01HT の位置情報は? »

2007年03月04日

まぶたおかしい

二重になってる。ということで、昨日(3日)の食事内容です。

夜は、はま寿司に行ってきました。真鯛とはまちが品切れでした…。アジをたくさん食べてみました。牡蠣を食べたいと思ったのですが、そもそもはま寿司には廻ってない品ですね。牡蠣鍋をしたいなぁ。そろそろオフシーズンになってしまうし。

はま寿司に行った後にマクドでプログラム書いてました。食べ過ぎた…。友人が注文すると「勉強ですか?」「頑張ってね♪」などと愛想よく店員が話しかけるのに対し、僕が注文すると無愛想に対応されるのは何故ですか?店員がツンデレなだけですよね?

はま寿司 (夜)
 寿司, コーラ

2007年03月04日 17:06 | Meal

トラックバック

コメント