« 忘れてた… | メイン | シリコンバレー精神 - グーグルを生むビジネス風土 »

2007年03月07日

書評を書かねば

溜まってる。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

朝は、自宅でおにぎりを食べました。いつ購入したのか忘れたおにぎりでしたが、少しご飯が硬くなっている程度でした。

昼は、サイゼでランチを食べた。読書をしたので、結構長いこと居たかもです…。残念ながら FON_AP に繋がらず…。どうも FON_AP は、どこかに止まって使うよりは、動きながら使うほうが向いているのかもしれない。

夜は、誕生日会(?)に行ってみました。久しぶりの鍋。

8時くらいに起きました。日中に眠くなると思っていたのですが、読書などをしていたら全然眠くなりませんでした。読んだのは、教職論の書評対象の 予備校が教育を救う です。読みやすくて面白かった。

自宅 (朝)
 おにぎり
サイゼリヤ (昼)
 ランチ
おうち (夜)
 鍋

2007年03月07日 02:50 | Meal

トラックバック

コメント