« 秋葉原からこんにちは | メイン | ご飯食べて直ぐに動くのは止めましょう »

2007年03月09日

COCO'S からこんにちは

目が覚めた。ということで、昨日(8日)の食事内容です。

昼は、マクドでマックチキンを食べました。昼といっても、午後10時くらいですけどね :p

夜は、天久保の COCO'S でフレンチトーストを食べる。友人が目の前で寝てる…。明日は神奈川に行くらしい。僕は、東京に行きます。

東京に出てきました。時間を勘違いしていたので、予定より MTG が1時間遅れてしまいました…。ごめんなさい :( そろそろ仕上げに取り掛かるところですね。長いプロジェクトもそろそろ一段落になります。というか、そうします。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, ガーデンサラダ, コーラ
COCO'S (夜)
 フレンチトースト

2007年03月09日 02:12 | Meal

トラックバック

コメント