« COCO'S からこんにちは | メイン | モバイルナビ会議 に行きました »

2007年03月10日

ご飯食べて直ぐに動くのは止めましょう

散髪にいかねば。ということで、昨日(9日)の食事内容です。

昼は、神田末広町のマクドでガーデンサラダ。チーズバーガーも注文したのだけど、食べれなかった…。もったいない。昭和通りよりも BB モバイルポイントの入りが良いのだけど、タバコの煙が多いと思う。

夜は、松屋で豚めしを食べた。定食以外を食べるのはかなり久しぶり。食べ終わって直ぐに動いたら、お腹が痛くなりました…。運動不足か?

東京に居ましたよ。先方の体調不良で、予定が1件キャンセルになりました…。季節の変わり目なので、体調を崩しやすいのかな。僕も花粉症っぽいし…。空き時間は、マクドでプログラミングに費やしました。そろそろ新しいサービスを投入せねば。

マクド (昼)
 ガーデンサラダ, コーラ
松屋 (夜)
 豚めし野菜セット並

2007年03月10日 17:06 | Meal

トラックバック

コメント