« 寝ないで出発になるのか… | メイン | 歩きすぎだと思う »

2007年03月27日

韓国に行ってきます

パスポート

大学に入って3回目の海外となります。トータル5回目かな?

3月27日から2泊3日の日程で、韓国に行って来ます。いわゆる卒業旅行です。卒業しないけど。沖縄に行くという話でしたが、旅行代金が少し安い韓国にしようという話になりました。残念ながら、僕は、どこの都市に行くかすらわかってません。

出発は、本日です。午前5時半につくば駅集合らしいですよ。その連絡が、前日の午後11時にきました。出発の7時間前に連絡とか素敵すぎますね♪

少し仮眠しようと思います…。

ということで、少しの時間ですが音信不通になります。

2007年03月27日 04:14 | Life

トラックバック

コメント