« 韓国に行ってきます | メイン | 広すぎだと思う »

2007年03月28日

歩きすぎだと思う

日付を戻してお送りします。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

銀だこ

朝は、成田でたこ焼を食べました。某 Q にも入っている銀だこ。

えび餃子

昼は、添乗員に免税店に連れて行かれましたが、食品売り場に行って餃子を買いました。というか、買ってました。バスの中で食べたのですが、すげー辛い。メチャクチャ辛い。今まで食べた食べ物の中で、一番からいと思う。

牛お粥

夜は、体調が斜めだったので、薬粥っぽい、お粥を食べてみました。大衆食堂っぽかったのですが、外れでした…。うーむ。

10時成田発の飛行機で仁川国際空港に向かいました。10分くらいしか仮眠していないので、飛行機の中では、寝てました。機内食が出たのですが、フルーツのみを食べる。ホテルにチェックインした後は、ソウル市街をウロウロ。詳しい旅行内容は、別途書くということで。

成田空港 (朝)
 たこ焼
韓国 (昼)
 餃子
韓国 (夜)
 牛お粥

2007年03月28日 23:59 | Meal

トラックバック

コメント