« 歩きすぎだと思う | メイン | 遅れすぎだと思う »

2007年03月29日

広すぎだと思う

日付を戻してお送りします。ということで、昨日(28日)の食事内容です。

ドーナッツ

昼は、天安牙山駅でドーナッツをば。店名忘れた。友人のホットコーヒーを頼んだら、僕のコーラが頼めてなくてがっかり…。

牛タン カルビ

夜は、前日の反省を生かして、若干(?)日本人向けの香りのするお店に行ってみました。結構当たりな感じ。値が張るなー。と思っていたのですが、日本で焼肉を食べるのと同じくらいの値段でした。

独立記念館に行きました。思っていたよりも広かったです。1日だと全部みれないっぽい…。結局、3分の1くらいを見学して断念しました。詳しい旅行内容は、別途書くということで。

韓国 (昼)
 ドーナッツ
韓国 (夜)
 焼肉

2007年03月29日 23:59 | Meal

トラックバック

コメント