« 携帯で Gmail の返信は注意が必要 | メイン | 4月12日 すべて出席 »

2007年04月12日

朝からこんにちは

自転車はセンターだった。ということで、昨日(11日)の食事内容です。

朝は、おにぎりを食べました。電車の中で。

昼は、新宿のマクドでマックチキン。新宿と渋谷を勘違いしていたので、映画を観ることができず…。マクドの隣の席の人が、やたら何度も電話してた。不動産あたりの仲介業をしているっぽかった。

夜は、帰りの SHOP99 で半額の巻き寿司をみつけたので、それを購入。数日分の食材を買ってきました。生うどんとパスタのパフォーマンスがよさそう。出汁やふりかけ(ソース)を事前に購入しておく必要がありますけど。

東京に行ってました。週2回ペースで行ってますが、時間割の通り今後は難しそう…。要調整ですね。エンゲル係数が高いのはともかく、月間食費の目標を友人に聞いてみたら、友人は僕の3分の1でした。うへー。

TX (朝)
 おにぎり
マクドナルド (昼)
 マックチキン, サラダ, コーラ
自宅 (夜)
 手巻き寿司, あさげ

2007年04月12日 10:03 | Meal

トラックバック

コメント