« メールチェック頻度が劇的に下がった | メイン | 4月16日 体育の種目決定 »

2007年04月16日

高い親子丼を食べてみました

健康診断を受けねば。ということで、昨日(15日)の食事内容です。

昼は、うどんとアジの開きを食べました。アジの開きは大好き。国産品と海外産では非常に開きがあるのですが、海はつながってるからどこでも一緒だよね?という方法をオーストラリアは取り入れています。

夜は、桜にある日本一の親子丼を食べました。素晴らしく値が張るのですが、普通に美味しかったです…。センターの Q't の中に入っている TOKUJI よりも美味しい。値が張るのでそうそういけないのですが、また行ってみたい。

某社の取締役を呼び出して、買い物に連れて行ってもらいました。網戸の網を購入。アテーナで本棚を購入しようと思ったのですが、品切れでした…。4月末に入荷予定とのこと。バルサンを焚きたいんだけどサーバが邪魔ですね。

自宅 (昼)
 うどん, アジの開き
さむらい (夜)
 親子丼

2007年04月16日 13:35 | Meal

トラックバック

コメント