« 早起きするとジュース代が高くつく | メイン | 週末は良く寝ますね »

2007年04月20日

4月20日 人が多すぎ

・情報セキュリティ

寝坊して少し遅刻。100人教室に120人履修申請しているということもあり、非常に混んでいました。後ろのほうに席を見つけて着席。換字法や DES の基礎部分など。同期が TA だったのですが、演習中に質問したのに教えてくれなかった!

【演習】
換字法による文章解読
簡易 DES による暗号化

・XML と Web アプリケーション

本日も担当教員が居ません。住所録用のデータを取得するようなプログラムを途中まで書いて帰ってきました。サボりじゃ無いからね!計算機の iTerm が EUC-JP なのですが、課題を UTF-8 で作成しないといけないので、やっぱ自宅でやるかな…。

・ソフトウェア工学

優しい TA に教えてもらう。

【課題】
オブジェクト指向プログラミング (提出済み)

2007年04月20日 19:06 | Class

トラックバック

コメント