« 4月20日 人が多すぎ | メイン | 身体が少し痛い気がする »

2007年04月21日

週末は良く寝ますね

平日に大学行きすぎだから…。ということで、昨日(20日)の食事内容です。

昼は、久しぶりにコナクリでエビピラフを食べました。高校生がたくさん居たので、昼休みに食べるのは断念しましたが…。たまに高校生の集団を見かけるのですが、修学旅行かなんかですか?

夜は、こっそり RanRan に行ってきました。ミニ BIG 丼(卵焼き → レタス)を食べましたよ。新聞を読もうと思ったら、先客が居た…。書籍を持参するのが良いのだろうけど、カバンを持っていくのは面倒。

朝から授業に出ていると、眠くて仕方が無い。授業中に寝ることは無いのだけど、全て終わるとラウンジで寝てしまう。真面目に授業に出つつ、夜にプログラミングをする人はすごく尊敬。授業を仕事に換えると、社会人の趣味プログラマーもやっぱりすごい。

コナクリ (昼)
 エビピラフ
RanRan (夜)
 ミニ BIG 丼

2007年04月21日 14:12 | Meal

トラックバック

コメント

>平日に大学行きすぎだから
いや。普通になっただけですよw。

投稿者 Ryo : 2007年04月22日 06:02

>> Ryo さん
「普通」の基準は何かね?

投稿者 ceekz : 2007年04月22日 13:48