« AdSense を Analytics でトラッキングするようにした | メイン | Chrono Symphonic »

2007年04月24日

腐りかけは止めた方がいい

起きた。ということで、昨日(23日)の食事内容です。

昼は、インスタント焼きそばを食べました。案の定、気持ち悪くなった…。

夜は、冷蔵庫に入っていたアジを焼いてみました。賞味期限が1週間前に切れていて、変な臭いがした気もするのですが構わず焼きました。なんか、変な味がする…。賞味期限をかなりオーバーした生ものはよしたほうが良い。

連続出場記録が途絶えた日だったわけですが、体調が余り思わしくなかった。身体がまだ早起きに慣れていないのだと思う。もうじき控えている GW が正念場になりそうな予感。がんばりますよ。

自宅 (昼)
 インスタント焼きそば
自宅 (夜)
 ご飯, あさげ, アジの開き, 納豆

2007年04月24日 08:59 | Meal

トラックバック

コメント