« 新しい本棚を導入しました | メイン | CSS を書きました »

2007年06月10日

腰が痛いです

あいたたた。ということで、昨日(9日)の食事内容です。

昼は、マクドに行きました。メガてりやきを食べに行ったのだと思われますが、エビフィレオを食べました。あんなカロリーの高いものを食べれねーよ!と思っていたら、周りの客は、パクパクと。

夜は、民芸に。肉すきうどんのコストパフォーマンスが良いのは勘違いでした。他のも似たような値段じゃん。

本棚を購入して組み立てました。現在は、非常に腰が痛いです。電子ピアノの位置も元に戻しました。部屋が狭く感じるけど、すぐに弾けるところに置いておく方が大事ですね。折角 Piano カテゴリがあるのに、活用されてないし…。

マクドナルド (昼)
 エビフィレオ, サラダ, コーラ
民芸 (夜)
 セイロ2枚, ねぎとろ丼

2007年06月10日 14:50 | Meal

トラックバック

コメント