« 眠い眠い眠い | メイン | 新しいカラープリンタの検討 »

2007年07月03日

楽しい楽しい夏休み

夏休みが来た。ということで、昨日(2日)の食事内容です。

昼は、変人が集まる AC 懇親会で食べました。お酒が出ないわりには、少し料理が少ないかも…。歓談が中心なのであんなもんかな。古人なので、古人同士で近状を聞いてみたり。

夜は、デニーズで。グラタンを食べたのだけど失敗…。グラタンにミートソースを入れるのは邪道。

AC 懇親会がありました。参加者の大半は新入生なわけですが、別に2年生以降も参加できます。2年生以降の参加者は、情報系が大半という…。運営も情報系。イベント好きなのは、社学あたりだと思うんだけど?

AC 懇親会 (昼)
 いろいろ
デニーズ (夜)
 グラタン, オムレツ

2007年07月03日 17:44 | Meal

トラックバック

コメント