« 食事日記移行中 | メイン | ダイ・ハード4.0 »

2007年07月07日

ファンクラブのオフ会

という名の飲み会。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

昼は、なか卯でざるそばを食べました。ざるそば以外に一品食べれれば良かったのですが、ちょうど良い品が無かったので断念。小さい品が微妙に高いあたりが困りもの。

夜は、某ファンクラブのオフ会でした。オフ会というか単なる飲み会なんですが。飲み会中に寝てましたが何か?眠いねん。お腹が空いていたのでたこわさをたくさん食べたった。

外に出ていたので足が痛くなりました…。どう考えても年ですね。映画を観たついでに買い物をしてきました。芳香剤をたくさん購入。ティッシュを買い忘れた。

なか卯 (昼)
 ざるそば
某宅 (夜)
 飲み会

2007年07月07日 16:18 | Meal

トラックバック

コメント