« 6月11日 出席 | メイン | VMware Server を手動起動に変更した »

2007年07月12日

宝島の隣にある焼肉屋

通信ネットワークを受講中。ということで、昨日(11日)の食事内容です。

昼は、第二エリア大食堂でクリームカツを食べました。豚カツとコロッケを足したような感じの。なかなか美味しい。

夜は、秀苑という焼肉屋に行きました。宝島から見える、豚のマスコットがあるお店。高そうに見えたのですが、普通に注文するとさかいと同等価格。店員が無愛想なのと、品切れがある点を除けば良いんじゃないですかね?

春日キャンパスにある情報メディアユニオンに行ってみました。良さそうな施設なのに学生は利用できないとか?日中に行っても利用しているのをあまり見かけませんね(雨宿りに使ったことがあるけど)。

二学食堂 (昼)
 クリームカツ
秀苑 (夜)
 あれこれ

2007年07月12日 14:13 | Meal

トラックバック

コメント