« 成績が出たので豪勢に | メイン | 夢屋が終了してた »

2007年07月22日

首が痛い件について

何でだろ?ということで、昨日(21日)の食事内容です。

昼は、民芸でざるうどんと肉とろろ丼を食べました。とろろに肉をかけると、味が喧嘩しているような気がする。肉は無い方が美味しいかも。

夜は、びっくりドンキーに行きました。チーズバーグディッシュとコーラを注文。コーラは、コカ・コーラじゃないみたい…。いちごミルクが美味しそうだったので、次回はそれを頼む。

金曜日くらいから肩と首のコリがひどいです。疲れ気味なのか、入浴をシャワーで済ましているからなのか…。消炎鎮痛剤を塗ってみてるけど、あまり効果が無いかな。病院はかったるい。

民芸 (昼)
 かさね, 肉とろろ丼
びっくりドンキー (夜)
 チーズバーグディッシュ, コーラ

2007年07月22日 15:19 | Meal

トラックバック

コメント

肩と首のコリには湿布がいいですよ。
冷たいのがいいかも。
大きい奴を2〜3枚背中中央まで張ると良いです。

あとは姿勢の改善ですねー。
首をまっすぐ肩の上に載せるような感じで
マシンなどに接するといいみたいです。

少しでも前にいってると、かなり悪化しますよ。


っと首と肩こりがあまりにひどくで、
吐きまくってった経験談から。

ちなみに私も病院を拒んでました:-)

投稿者 memokami : 2007年07月22日 19:24

>> memokami さん
アドバイスありがとうございます。
椅子にもたれて、あごを引いたような姿勢にしてるのが悪いのですかね…。

吐くほどではないけど、頭痛になりますね :(

投稿者 ceekz : 2007年07月22日 23:00