« 首が痛い件について | メイン | MySQL のインデックスに Tritonn の機能を »

2007年07月23日

夢屋が終了してた

やはり首が痛い。ということで、昨日(22日)の食事内容です。

昼は、モスに行きました。キャンペーンスタンプを押してくれなかった (#^ω^)ビキビキ

ウーロン唐揚げ

夜は、夢屋に行ったら終わってた。様々な場所を巡回した後、北方園に落ち着いた。なにやら半貸切状態で、うるさかったのですが、中国料理の大衆食堂系は、どこでもうるさいですね…。にぎやかと言うのか。

首が痛いのは、ディスプレイを覗き込むように見るからかな…。見上げるようにした方がマシかもしれない。作業場所を自宅から、某所に変えるかな。某所の机は、キーボードだけ低く出来るので見上げての作業をしやすそう。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
北方園 (夜)
 ウーロン唐揚げ

2007年07月23日 01:19 | Meal

トラックバック

コメント