« ラーメン食べるとかなんとか | メイン | 年金とネット銀行は相容れない »

2007年09月02日

ああ。休みが終わってしまう。

最後は楽しかったけどね。ということで、昨日(1日)の食事内容です。

昼は、ららぽーと柏の葉内にあるたもん庵でうどんを食べる。ねぎを好きなだけ入れられるのだけど、少し控えめに…。もっと入れても良かったか。

夜は、ばんどう太郎に行きました。ざる蕎麦と寿司を食べる。なかなか美味しいかも。少し遠いのだけど…。

夜ご飯を食べた後に、何故か山岡家に行く事になった。しょうがないので、餃子を食べた。お腹いっぱいになりすぎ。

たもん庵 (昼)
 鮭丼セット
ばんどう太郎 (夜)
 寿司セット

2007年09月02日 22:08 | Meal

トラックバック

コメント