« 映画を観ようかな | メイン | 課題やらないと »

2007年09月24日

ラッシュアワー3

息抜きに観てきた。

国際法廷で、中国マフィア「シャイシェン」の正体を明かそうとしたハン大使が狙撃される。護衛のリーは、怪しげな人影を発見し追跡する。狙撃者を袋小路に追い詰めるが、駆け付けたカーターのせいでとり逃してしまう。その暗殺者は、リーの良く知る人物で…。

今度はパリが超ド級の大混乱!!

ジャッキー・チェンが主演ということもあり、かなり笑える映画だった。

ストーリーはすごく単純で、捻りはほとんど無い。笑わすためだけの映画と観て問題ないだろう。前作の内容を覚えておいたほうが、理解しながら観れると思うが、ストーリーを理解する必要も無いので、観なくても OK である。

100分の作品だが、それよりも短く感じた。息抜きにどうぞ。

劇場: MOVIX 柏の葉
座席: 5 H-8

【関連情報】
・ラッシュアワー3
 http://www.rh3.jp/

2007年09月24日 23:23 | Movies

トラックバック

コメント