« 課題を一気に片づけ中 | メイン | 9月27日 だるだる »

2007年09月27日

23歳になったらしい

慶應大のクリアファイル

23回目の誕生日がやってきた。何回目か忘れていたので、去年のエントリを見直してた。

mixi には、寄せ書き機能が無いのかな。

と、2年前に書いたのだが、実装される気配は無い。そういえば、友人の誕生日を通知するサービスも無いな。カレンダーが良く使われているのだろうか。

Skype で誕生日のアラートが出るのですが、同様の機能が Windows Live Messenger にあれば便利だと思った。とりあえず、オンオフを繰り返して、手動アラートしておいた。

ということで、今後ともよろしく。

【関連記事】
22歳になりましたが何か? (2006年09月27日)
21歳になりました (2005年09月27日)

2007年09月27日 19:13 | Life

トラックバック

コメント