« ウェブサイエンス入門 - インターネットの構造を解き明かす | メイン | ひざが痛くなった »

2007年11月26日

すごく疲れたというわけではない

レポートデー。ということで、昨日(25日)の食事内容です。

朝は、マラソンに備えてパンを食べる。紅茶と一緒。

昼は、マラソンを終えて牛角でランチを。値段の割りに、良いと思う。夕方に見たら、マラソンを終えた方々が大勢牛角に!

夜は、サイゼで MTG をする。周りから見ると、完全なオタクだっただろう。

つくばマラソンに出ました。睡眠と朝食をとればかなり楽でした(毎週走ってたというのもあるけど)。走り終わった後にミネラルウォーターが貰えたのですが、冷えてて嬉しかった。途中の給水は、カルキ臭かったのだけど…。アミノバリューなどが無料で貰えたらしいのだけど、配布場所がわからず…。

自宅 (朝)
 パン
牛角 (昼)
 ランチ
サイゼリヤ (夜)
 パスタ, ピザ

2007年11月26日 22:49 | Meal

トラックバック

コメント