« 1月7日 授業再開 | メイン | 1月8日 風邪でお休み »

2008年01月08日

風邪でダウン

喉痛い。ということで、昨日(7日)の食事内容です。

朝は、メロンパンを食べました。食パンにしようと思ったのですが、売り切れていた…。

夜は、秋葉原の元祖寿司で。風邪気味ということもあり、少し少なめで。

東京に出ていました。夜の食事を誰かと一緒にしようかとも思っていたのですが、風邪気味なので断念…。帰りに V-Drums Lite HD-1 を見かけて、少し欲しいと思いました。置く場所無いけど。

自宅 (朝)
 メロンパン
元祖寿司 (夜)
 寿司

2008年01月08日 17:50 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風邪でダウン:

» 風邪は、ひとりで。。。 from AB さそり座 の おもしろい考え方 
独り暮らしで、 一番寂しいのが病気になった時。 とよく聞くが。。。 おいらは、風邪とか病気になると。 逆に、1人で治したい。 食事軽めにして、いろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月09日 06:34

コメント