« 2月5日 また半分 | メイン | 来年4年生組でびっくりドンキーに »

2008年02月05日

東方 Project の音楽 CD を追加注文

先月、ホワイトキャンバスで上海アリス幻樂団の音楽作品を購入したのですが、以下の2作品が入手できていませんでした。

・大空魔術 〜 Magical Astronomy
・蓬莱人形 〜 Dolls in Pseudo Paradise

今月、上海アリス幻樂団の音楽作品が再流通しているようで、多くのショップで再入荷しています。また購入できなくなるのも嫌なので、早速注文しました。今回は、メロンブックス通信販売部を利用しました。荷物店舗受け取りサービスを行っており、面白そうでしたので。

全作品を揃えることが出来そうです。一安心。

上海アリス幻樂団の音楽作品の購入を検討している方は、お早めにどうぞ。今なら、全作品を購入することが出来ると思います。

【関連記事】
東方系 CD の残りが届きました (2008年01月26日)
久しぶりに BOOKOFF に行ったら… (2008年01月22日)
東方 Project の音楽 CD を注文したが… (2008年01月19日)
Amazon から書籍が届いた (2008年01月09日)
東方 Project の音楽 CD が欲しい (2007年12月23日)

【関連情報】
・めろんぶっくす
 http://www.melonbooks.co.jp/ (R-18要素有り)

2008年02月05日 21:58 | Memo

トラックバック

コメント

> 全作品を揃えることが出来そうです。一安心。

ここで言ってる作品には当てはまらないかもしれないけど、
上海アリス幻樂団の音楽CDだと関連書籍(とか漫画)の付録CDが少なくとも4枚はあるよ。
確か3曲くらいずつ入ってたんじゃなかったかな。

投稿者 H2k : 2008年02月09日 02:14

>> H2k さん
まーじーでー?
振り出しに戻った気分 :(

投稿者 ceekz : 2008年02月09日 03:00