« 目録の著作権はどうなってるの?とか | メイン | マクドをラウンジ的に利用する »

2008年02月16日

新年会ではなく元年会です

ごじゃごじゃ。ということで、昨日(15日)の食事内容です。

昼は、茨珍麺飯食堂でカニ入り天津飯を食べました。ピーク時の入店だったため、30分ほど待たされました…。

夜は、つくば研究支援センター隣接のアンジェで Tznet 元年会が行われました。Tznet は、筑波研究学園都市発ベンチャー企業の団体です。20人ほどの参加がありました。料理も結構豪華でした。

Tznet 元年会にて 株式会社フジヤマ より Spin Spray を頂きました。小さなサイズで、持ち運びに便利そうです。これからも定期的に懇親会を行えれば…。

茨珍麺飯食堂 (昼)
 天津飯
アンジェ (夜)
 Tznet 元年会

2008年02月16日 23:16 | Meal

トラックバック

コメント