« 帰省中なのです | メイン | つくばセンター付近の歩行喫煙は禁止 »

2008年03月22日

FON NIGHT 2008 に行きました

19日に開催された FON NIGHT 2008 に行ってきました。楽しかったです。

全体で300人くらいの参加があったように思います。一般公募が200人ですが、関係者や他のルートの参加者も多かったので、一般公募当選者は、あまり来ていなかったのではないかな…。雨降ってましたしね。

展示されている mylo2 を触ったり、知り合いと話をしたり、ご飯を食べたりしていました。満足!事前に「新発表」があるという情報がなかった通り、プレゼンは宣伝の類が中心でしたね。真ん中の置物(大きな木)が邪魔で、よく見えませんでしたが…。

1980円で無線 LAN ルータを提供すること自体がユーザーフレンドリーだと感じているので、今回のイベントには、特に不満はありません。全員に mylo2 を配られたら嬉しかったけど、逆に怪しい資金源があるのではないかと勘繰りたくなりますしね :)

FON からのお土産

来場者全員に「お土産」が配られました。やったー。

【関連記事】
FON NIGHT 2008 に行きます (2008年03月15日)

2008年03月22日 22:54 | Events

トラックバック

コメント