« 都内から自宅の PC が利用できず | メイン | Wassr 検索の今後 »

2008年07月11日

かなり飲み過ぎた

うはー。ということで、昨日(10日)の食事内容です。

昼は、自宅でホットサンド。耳だけ残った。

夜は、言語グループの食事会と言うことで、西武のエルベで食べました。美味しい。何人かで食べるときは、少し脂っこいものとビールが良いね。また来たい。正直、西武の 6F に期待していなかったのだけど、少し気が変わった。

エルベでワインを飲んだらイマイチな感じだったので(そんなに美味しさが解らないけど)、先生に近場のワインが美味しい店を紹介していただいた。閉店まで(4時間くらい)、高校や大学における教育に関する話をしてた。今後、情報学科が崩れ出すという話があって、少し納得。そのうち書く。

自宅 (昼)
 ホットサンド
エルベ (夜)
 食事会

2008年07月11日 23:32 | Meal

トラックバック

コメント