« 数式が沢山あって目が回る | メイン | 土浦まで寿司を食べに行く »

2008年07月19日

不合格通知を受け取りましたよ^^

願書かかにゃ。ということで、昨日(18日)の食事内容です。

夜は、久しぶりに RanRan に行きました。小盛肉トーフ丼を食べる。新聞を読んだら、大分の不正採用に関する記事ばかりでゲンナリ。楽しい記事を読みたいね。ニュースというとネガティブな事柄という固定観念があるんじゃないかな(記者だけではなく読者にも)。

大学院推薦入試の不合格通知を受け取りました。封筒に紙1枚ですね。一般入試の願書締切が24日なので、急いで受験料を準備せねば。コンピュータサイエンス専攻は、研究計画書や志望理由書が要らないようです。

RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2008年07月19日 23:47 | Meal

トラックバック

コメント