« 不合格通知を受け取りましたよ^^ | メイン | Computerworld.jp とストックステーションの変更に対応しました »

2008年07月20日

土浦まで寿司を食べに行く

100円寿司だけど。ということで、昨日(19日)の食事内容です。

夜は、土浦のかっぱ寿司に行きました。105円で生だこ寿司の食べられるお店。特急レーンなるものが設置されているのは良いのですが、到着ベルの音量が大きすぎるような…。あと、重さを関知して自動的に戻るようにした方が良いと思う。

頭のいい人が儲からない理由, くたばれ学校, Webマイニング, ラブホテル進化論, COURRiER Japon 2008年08月号 の感想エントリが溜まってる。あまり溜めてしまうと内容を忘れてしまうがな。

かっぱ寿司 (夜)
 寿司

2008年07月20日 22:58 | Meal

トラックバック

コメント