« 英検の勉強を少々 | メイン | ZDNet Japan の変更に対応しました »

2008年08月27日

室内の電灯を交換

明るくなった気がする。ということで、昨日(26日)の食事内容です。

昼は、ココスでポークスタミナ丼を食べる。が、食べきれず…。

夜は、三色丼を食べに RanRan に行く。普通盛りにしたのだけど、小盛と余り変わらないような…。小盛肉トーフ丼と交互に食べよう。夏休み後も売っていたらの話だけど。

事務所の B フレッツ工事に立ち会い。即時工事不可と言うことで、後日になりました。屋外の壁に金具を設置できないため、上階の承諾を得て、上階のベランダに針金等で設置しないとダメなんだと。無事承諾を得られたので、後日(不動産屋に承諾交渉をお願いした)。
事務所の室内灯が余ったので、自宅に持ってきた。リモコン式の洋風シーリングライトにレベルアップ。古い室内灯は処分しちゃおうかな…。

ココス (昼)
 ポークスタミナ丼&冷やしうどん
RanRan (夜)
 三色丼

2008年08月27日 22:54 | Meal

トラックバック

コメント