« 室内の電灯を交換 | メイン | bモバイル(PHS)からの乗り換えはどうしようか »

2008年08月27日

ZDNet Japan の変更に対応しました

ZDNet Japan が CEEK.JP NEWS に反映されなくなっていたため、修正しました。

ZDNet Japanの新しいコンセプトは「競争力向上にITを活用するすべての企業を対象に、付加価値と信頼性の高い情報をお届けする」というものです。

コンセプトを明確化するために、リニューアルを実施したようですね。サイトが綺麗になりましたが、記事のヘッダ部分が冗長になりましたね…。執筆者やソーシャルブックマークの情報は、下部でも良いのではないかと思います。

【関連情報】
・CEEK.JP NEWS
 http://news.ceek.jp/
・ZDNet Japan
 http://japan.zdnet.com/
・ZDNet Japanリニューアルのお知らせ
 http://japan.zdnet.com/info/story/0,3800087326,20379370,00.htm

2008年08月27日 23:08 | Development

トラックバック

コメント