« 大学附属病院に通院開始 | メイン | 10月10日 半日授業 »

2008年10月10日

大きな病院の待ち時間

長い…。ということで、昨日(9日)の食事内容です。

夜は、マクドでテリヤキマックバーガーを食べました。うろうろした。

10時から予約だったので9時半前に行ったのですが、記入内容確認まで30分かかり、その30分後に診察券が発行されました。もう少し早めに行くべきでしたね…。検査毎に1時間ほどの待ち時間があるので、ボーッとしてました。長い待ち時間はそんなに苦にならないんですが、待ち時間が解らないのは苦になりますね。思っていたよりも時間がかかりそうだったので、ゼミは欠席しました。発表もパスしたので、来週発表。

マクドナルド (夜)
 テリヤキ, サラダ, コーラ

2008年10月10日 17:13 | Meal

トラックバック

コメント