« 貸出履歴とレコメンドサービス | メイン | シティ クラシックカード が不要な方は27日までに連絡を! »

2008年10月27日

悩んだ結果はカレー

食い過ぎた。ということで、昨日(26日)の食事内容です。

昼は、びっくりドンキーでチーズバーグディッシュを食べました。フレッシュネスバーガーに行くつもりでしたが、混んでそうだったので…。

夜は、自宅でカレー。アジの開きを食べようかと思ったのですが、賞味期限に余裕があったので、簡単なレトルトカレーに決定。福神漬けも購入済み。

つくば市市長選挙とつくば市議会議員一般選挙がありましたので、サクッと投票してきました。身分証の提示のみで Q't や LALA ガーデンで投票できれば投票率上がりそう。ただ、誰が投票済みかどうかを一元管理する仕組みが必要ですけど。

びっくりドンキー (昼)
 チーズバーグディッシュ
自宅 (夜)
 カレー

2008年10月27日 02:15 | Meal

トラックバック

コメント