« メディアマーカーを使い始めました | メイン | 補聴器を着けて英語論文輪講に出た »

2008年10月28日

クレジットカードを解約

自動で完了。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

昼は、自宅で肉うどんを食べました。手軽で良い。パスタとうどんは非常に手軽。

夜は、学園祭の生中継チームの打ち上げがあると言うことで、手伝いもしていないけど参加してみた。1年生に対して、自己紹介すらしていない。機会があればやる。ちなみに、チーム長の優しさ指数は 250 らしい。

三井住友カードの派生である JNB VISA カードを解約しました。年会費がかかるため…。電話による自動受付のみで完了したので、満足度高し。解約をサポートに直接伝えるのは、少々心理的障壁があるな。また、期限ギリギリですが Amazon クレジットカードの後続となる シティ クラシックカード に切り替えない趣旨をカスタマーセンターに連絡(12月15日でシティカードと縁が切れる)。完全に自動ではなかったけど、対応が良かったので結構満足度高し。

自宅 (昼)
 うどん
いのいち亭 (夜)
 打ち上げ

2008年10月28日 18:36 | Meal

トラックバック

コメント