« 第2回SBM研究会 に行くと思います | メイン | スパムに分類されてしまう… »

2008年11月11日

寝ずに動いたら気持ち悪くなった

授業中にね。ということで、昨日(10日)の食事内容です。

昼は、モスバーガーでテリヤキチキンバーガーを食べました。COURRiER Japon 最新号を読み始めました。私たちにとっての“海外”は“アメリカ”であったが、それがそろそろ終わるのではないか…などなど。

夜は、さかいで焼肉。定番4種盛りを止めて、特選3種盛りにしてみました。量が減って値段も少し上がりますが、総合的な満足度は高いかな。こっちの方が良い。

寝ずにレポートを書いた関係もあり、授業中に気持ち悪くなった…。前半だったので、後半の試験には影響せず。良かった。友人を教室で見かけなかったのだけど、案の定、寝過ごしたらしい。来年、大学院に進学してから履修する予定らしい。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
さかい (夜)
 焼肉

2008年11月11日 20:32 | Meal

トラックバック

コメント