« 寝ずに動いたら気持ち悪くなった | メイン | 11月12日 Reading »

2008年11月12日

スパムに分類されてしまう…

問い合わせメールが埋もれる。ということで、昨日(11日)の食事内容です。

昼は、自宅でパスタを食べました。

夜は、サイゼで読書をしていました。ピザが復活したのでピザを食べたのですが、生地が薄くなっているような…。たまたまかな。

10月24日に届いていた問い合わせメールがスパムに分類されていた…。今更ながら返事をしようと思ったけど、記載されたウェブページに繋がらないの見送り。もう少し調べてみたところ、ドメイン処理の都合で1週間ほど繋がらないようだ。繋がるようになったら返事を書こう。官公庁からの問い合わせもたまにあるのだけど、それもスパムに分類されることが多いかな。何でだろう。

自宅 (昼)
 パスタ
サイゼリヤ (夜)
 ピザ, パスタ, ドリンク

2008年11月12日 23:12 | Meal

トラックバック

コメント