« はてブニュースを再修正しました | メイン | iPod touch が届きました »

2008年11月29日

寝るに寝られない状態

どうするよ。ということで、昨日(28日)の食事内容です。

昼は、自宅でコーンフレークを食べました。牛乳をやっと入手。

夜は、最寄りの COCO'S でバーグカキ膳を食べました。サラダにドレッシングがかかりすぎていて、すごくしょっぱかった。その後、少しお酒を飲んでいた。

未踏ユースの締切まで提案書の推敲を行っていました。飛躍しすぎな部分に説明を足す作業が主ですね。今回は、シンプルに提案書をまとめ上げる事に注力しました。僕は、簡単な話を難しく話す癖があるのです。まずは、シンプルにという心がけから。

自宅 (昼)
 コーンフレーク
COCO'S (夜)
 ハンバーグとカキフライ膳

2008年11月29日 07:26 | Meal

トラックバック

コメント