« iPod touch が届きました | メイン | 結婚パーティに顔を出した »

2008年11月30日

バーベキューに顔を出した

誘われる限りは出る。ということで、昨日(29日)の食事内容です。

夜は、庭持ちの学生宅でバーベキューというホームパーティ。第三者の予想によれば、自身がリア充である事の再確認を行うためであるとか。というのは冗談だけど、学園祭の打ち上げの類。

iPod touch 触りまくりで夜更かし。自分で購入したモノをここまで触るのは初めてかも…。何か魅力があるのだろう。バーベキューでは、会社を設立するとかしないとか言う話をしていたので、売れるモノの作り方を売れるモノを作っていない自分が蕩々と語りました。まぁ。出来る事があれば協力しますよ!というお話。

某氏宅 (夜)
 バーベキュー

2008年11月30日 23:00 | Meal

トラックバック

コメント