« 未踏ユースは一次落選 | メイン | フェルメール展に行って来ました »

2008年12月14日

忘年会議に参加しました

ひさびさ。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

夜は、忘年会議の懇親会に出ました。沢山食べて、色々な人とお話ししました。嬉しかったのは、初めてお会いした方が僕の日記を読んでくれていた事、久しぶりにお会いする方が(2年ぶりとか)僕の名前を覚えていてくれた事。

忘年会議では、グループ賞2位を受賞しました。賞品は、果子乃季(Yahoo!店)様提供の月卵てんてん(16個入)でした。ありがとうございます!食べてみた感想は、別途書きます。忘年会には午前2時頃まで参加していたため、赤坂のまんきつ堂という漫画喫茶に宿泊しました。初めて利用したのですが、ベッドが設置されており便利でした(毛布も貸してくれた)。積極的に利用したい。

忘年会議の懇親会 (夜)
 忘年会

2008年12月14日 23:49 | Meal

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 忘年会議に参加しました:

» 忘年会議2008-その7 from チミンモラスイ?
今年もかわいらしいサンタさんは健在でしたww (なかの人のユニットは、毎年微妙に変化があるようですが...) 「チミンモラスイ? : 忘年会議200... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月19日 00:07

コメント