« ニュースの重複を除くようにしました | メイン | BOOKOFF で3冊購入 »

2009年02月07日

卒業研究発表会の日程が決まりました

暇な人は聞きに来ればいいよ。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

昼は、研究室でパンを食べました。自動販売機のクリームパン。

夜は、節分パーティと称してきりんで飲み会。遅れて参加したので、端っこで細々と飲んでました。学実委の情報システム局の面々の飲み会なのだけど、知ってる人は半分も居ないような…。

情報学類の卒業研究発表会が12日(木)に開催されます。プログラムは一般に公開されていませんが、自分の発表時間を公開するのは問題ないよね?僕は、11時から総合研究棟 B 1112 で発表を行います。部外者参加禁止とかは書いていなかったので、興味のある方はどうぞ。

研究室 (昼)
 パン
きりん (夜)
 節分パーティ

2009年02月07日 23:29 | Meal

トラックバック

コメント