« 2月12日 卒業研究発表会 | メイン | 疲れて寝過ぎた »

2009年02月13日

発表会も終えて一段落

発表会は私服。ということで、昨日(12日)の食事内容です。

朝は、研究室でパンと紅茶で朝食。研究室に誰も居ないけど、鍵がないぞ…と思ったら、研究室の中で寝てる人が。助かったー。

カルビ丼

昼は、三学食堂の和食堂でカルビ丼を食べました。味が濃すぎ…。

夜は、体芸食堂で行われた同期会(2003年度情報学類入学)に参加した後、きりんでの卒論打ち上げに出ました。後半は眠かった。同期会では、久しぶりに会う方が多くて楽しかった。

卒論発表会が終わりました。スーツを着ずにジャケット着用のいつも通りの格好で発表。太ってスーツが入らないというのもあるのですが、そもそもスーツが嫌いなので、他人に恥をかかせるような場でない場合は、出来るだけスーツを着ない事にしています(入試はスーツだったけどな!)。

研究室 (朝)
 パン, 紅茶
和食堂 (昼)
 カルビ丼
きりん (夜)
 打ち上げ

2009年02月13日 18:50 | Meal

トラックバック

コメント