« 英語のアブストラクトは難しい | メイン | 2GB のメモリを4本注文 »

2009年02月21日

DEIM2009 の論文を無事投稿

初めての外部投稿。ということで、昨日(20日)の食事内容です。

昼は、最寄りのココストアでそぼろ弁当を買いました。そぼろを単独で買って、常備しておこう。

夜は、冷蔵庫にあった餅を茹でて食べた。実家では安倍川餅と呼んでいたのだけど、単なるきなこ餅。

DEIM2009 の論文を無事投稿できました。27日に公開されるみたいですね(一般にも公開される?)。また、セッションの座長が決まったようです。Webコンテンツ解析の座長は、早稲田大学の山名先生です。以前、一度お会いした事があるので少し気が楽です(数年前なのでイメージと変わっているかもしれないけど)。

自宅 (昼)
 そぼろ弁当
自宅 (夜)
 きなこ餅

2009年02月21日 03:56 | Meal

トラックバック

コメント